スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
訂正です!!
2013/07/13(Sat)
7/14日曜日
livecafe2000
シックスキャンドルズ

タイムスケジュールですが、訂正があります。

18:00 open
19:00 start

~の3ステージです。

宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(2) | ▲ top
<<今日の | メイン | 7/14cafe2000@SIX>>
コメント
- あー夏休み☆ -
どーも!俺です。
今日はライブカフェ2000に行ってみました!

いや~さすがに遠かったけど、久々にお会いできて良かったです。

と言っても1ヶ月半ぶりぐらいか。
行こうかな?
遠いかな?
やっぱ行くか!って感じだったので着いたのが8時20分ぐらいでした。
いつもと変わらないキョーコさんと北京さんに会えて嬉しかった~☆

あっ実は…オリオン君も川越で演奏したことあるんですよ!
柴山さんと、シンシン、トッシー、ナナちゃん、ケンゴさんとオリオン君で‥去年の1月だったな。

今日は、キョーコさんに挨拶もせずに帰っちゃったけど、9時20分ぐらいにお店を出て→帰りはあんまり電車が無いのと、ちがう駅で間違えて降りたりして結局…家に着いたのが…さっき0時15分ぐらいだったから早く帰って良かったし…また会えると思ったから差し入れのお菓子に「ありがとう!」を込めました。

またすぐに会えるかどうかはわかりませんが…また笑顔で会いましょうね~☆

ずっと、ずっと、輝いていてくださいね!
2013/07/15 01:07  | URL | 爆弾小僧 #-[ 編集]
- 爆弾小僧さん -
遠いのに思い立ったら…の勢いできて下さって本当に有難うございました(^O^)/
北京くん共々サプライズに感激しておりました!!

トラにしんしんも居たので半分以上は観た事のあるミュージシャンだったのですね!(=´∀`)人(´∀`=)

嬉しいコメント本当に有難うございます!!
何度も読み返しては暖かい気持ちになりました(^ー^)

また、逢えますよー!!!
言霊はあるんですね!
また逢えると爆弾小僧さんが言ったからかしら?来月爆弾小僧さんのホームにトラ出演がさっき決まりましたよ(^O^)
お店のスケジュールを
ご確認下さいね!!!

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2013/07/17 00:24  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
