スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
音霊
2013/07/04(Thu)







八神純子さんのコンサートへ行ってきました(^ー^)


Duoでもやるようになったきっかけがあります。。



。。今年2月、実家へ帰省した時に両親が毎週楽しみにしてるのど自慢がTVでやってて。


ゲストで出てらして、何気なく観てたんです。


そしてゲストの唄の時


唄を聴いてて鳥肌がたった…


抑揚とか詞とか、唄がストーリーになってる。。


自分の理想というか、唄を伝えたいというイメージみたいなものが重なるというか…


上手く言えないけど、とにかく凄く衝撃を受けました。


それからDuoでレパートリーにしたい!と強く思ったので、当時のアルバム等をしらべて聴くようになり。。


今回スケジュールが空いてたので行く事が出来たコンサート。


この日はスペシャルゲストが数人いらして更に豪華!!


クリアな外音だったので詞もハッキリ聴けたし(^^)



レパートリーにしてる曲の時は、当時を懐かしむような方々のキラキラした感じもとっても素敵で。


音楽って昔を振り返る事もできるし、今は今で余韻にも浸れますしね★



凄いと思ったのは後半の終わりかけだというのに、より声が出てる事!!
コンサートでは中々こうはいかないのでは?



だし、普通年と共に声って低くなるのに現役でオリジナルキーで唄い、ハリもあり、ピッチも正確でもう完璧なんです!!





じっくり聴いたり、笑ったり、泣いたり、口ずさんだり、鳥肌たったり…かなーり忙しかった私(笑)


本当に本当に素敵なコンサートでした!!



デビュー曲こそ最近BGMで聴いた程度ですが、レパートリーに入れたいと思ってます♪



音霊を感じた夜でした。














スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<本日!! | メイン | 明るめの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
