--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イロイロ
2013/06/14(Fri)
ある日のLIVE鑑賞のワタシ。
k


び。 


片手に。



っても、お手伝いを兼ねてだよー。



友人の機材に小さな小さなカマキリが。。。
k


コヤツは音楽に合わせて踊って可愛過ぎた



いつかのある日はやっぱり梅雨の主役を。。
k
眺めつつ・・・




・・高台から景色を眺めてため息。。
k
女子仲間できゃーきゃー騒ぎ~いのww




最近ハマってる酵素ドレッシング
k
新玉ねぎが旬な季節に作ることが多いです^^




やっぱり長崎人なのでこちら❤
k



小さい頃、ひとんちの枇杷の木から実を取って見つかってwwwww


怒られるかと思ったら、沢山の枇杷貰ったなあ。


ただの枇杷泥棒なのにwwww


そーゆー記憶は覚えてるんだよねww


イロイロが続くよー
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<イロイロ・続 | メイン | 一人遊び。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
