スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
@川越
2013/06/02(Sun)
 昨夜は川越でしたー

ハウスバンドでの出演はこの日でLast.

自分の中の一区切り。。

てんちょがPhotoってくれたのを拝借^^
k
byこの世の果てまで

Duoでの出演は今月6/11.25共にTueです

お客様からもプレゼントを頂いて・・
本当にありがとうございます^^
k
昨夜頂いたものでないものも・・・ww
他にも載せ忘れもあったり・・でも!!大事に使っていまーすッ

あると助かるものばかーり!!でとても嬉しいです
個性的なブランドのポーチはBirthdayプレゼントで知ってから好みに❤なったり、最近好みの食器ブランドにめぐり合ってから食器集めもやり始めたところだったからマグも嬉しかったし!!

みなさまが日常に私を思い出してこーやってプレゼントを下さる気持ちも本当に感謝だし、嬉しいです。。


お店からメンバーとのPhotoStandを頂きました
k
By:HouseBand★ステッピングストーンズ

バンマスのマナティをはじめ、素敵な言葉をありがとーう!!
すごーく素敵なメンバーが土曜日を飾っています❤
マナティはLastだからか、テンションバリ高(www)で最後まで盛り上げてくれてありがとうね

2年半弱ですがハウスバンドで盛り上げて頂いたお客様にも感謝します。

スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
<<旬と散歩 | メイン | Green。>>
コメント
- 年下の男の子 -
川越ハウスバンドおつかれさまでした!

キョーコさんは川越でしか歌っていないわけじゃないし、今までも色んなお店に出てたから…辞めるとかって感覚じゃないかもしれないけど…
僕らは川越以外のこういうお店ほとんど知らないし、単純に毎月のように会ってたから…やっぱり素直に寂しいですね。

なんかお店に対するテンションも落ちちゃうかも?っていう妙な焦りもあります。

でも、昨日お会いできてぜんぜん…バイバイな感じがしなかったから…いつも通り笑顔で帰れました。

お客様も超満員ですごい盛り上がりでしたね!

僕は最後…足が痛くて踊れなかったけど(苦笑)

マグカップも気に入っていただけてよかったです!

「他にどんなライブいってるの?」とのことでしたが…渋谷や下北のちっちゃい箱でロックとテクノを合わせたようなオリジナルのガールズバンドを追いかけてるかな。
また違う世界。
共通点と言えば…気が強そうで、かわいい年上のお姉さんってとこぐらいか。
あっ!本田美奈子さんの「ワンウェイジェネレーション」歌いたいって言ってたけど、僕の好きなギャルバンも偶然にもカバーしてるので…
キョーコのそれも超・聴きたい!と今からワクワクです!!
2013/06/03 00:21  | URL | 爆弾小僧 #-[ 編集]
- >爆弾小僧さん -
週末はご来店下さってありがとうございました^^

そしてこのコメントもありがとうございます♪

LastDayだったけど、笑顔でいつも通りという形で終われて良かったです。
近年、卒業と言われる時に笑顔で終えるとコトが出来てるのが自分なりに嬉しい事なんですe-68

Bandでは一区切りとなりましたが、川越にはこれからもDuoでは引き続き出演しますし音楽も続けますe-348

またフラリと来て頂けると大変嬉しいです!!
ワンウェイジェネレーションe-291
レパに加えていけるようにしますね~
これからも宜しくお願いしますe-468


> 川越ハウスバンドおつかれさまでした!
>
> キョーコさんは川越でしか歌っていないわけじゃないし、今までも色んなお店に出てたから…辞めるとかって感覚じゃないかもしれないけど…
> 僕らは川越以外のこういうお店ほとんど知らないし、単純に毎月のように会ってたから…やっぱり素直に寂しいですね。
>
> なんかお店に対するテンションも落ちちゃうかも?っていう妙な焦りもあります。
>
> でも、昨日お会いできてぜんぜん…バイバイな感じがしなかったから…いつも通り笑顔で帰れました。
>
> お客様も超満員ですごい盛り上がりでしたね!
>
> 僕は最後…足が痛くて踊れなかったけど(苦笑)
>
> マグカップも気に入っていただけてよかったです!
>
> 「他にどんなライブいってるの?」とのことでしたが…渋谷や下北のちっちゃい箱でロックとテクノを合わせたようなオリジナルのガールズバンドを追いかけてるかな。
> また違う世界。
> 共通点と言えば…気が強そうで、かわいい年上のお姉さんってとこぐらいか。
> あっ!本田美奈子さんの「ワンウェイジェネレーション」歌いたいって言ってたけど、僕の好きなギャルバンも偶然にもカバーしてるので…
> キョーコのそれも超・聴きたい!と今からワクワクです!!
2013/06/04 00:25  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
