スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
@Duo
2013/05/28(Tue)







今夜のDuo,


Blog観てハウスバンド卒業?にびっくりして駆け付けてくださったお客様が!!


ビックリさせてごめんなさーい!!!


ヽ(;▽;)ノ


でもいらして下さって嬉しかったですよー!!!



本当に有難うございますっっ



今日のPhoto。


下段は女々しくて、やってます私
(笑)



だははー。




皆様今宵も有難うございましたm(_ _)m


また6月も宜しくお願いします★



スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(2) | ▲ top
<<夜食?夕食? | メイン | @C.C.>>
コメント
- 女々しくて -
どーも!
今日帰宅途中の電車の中でブログ読んで…ショックすぎて、、体に力が入らなくなりました。
恋心を持って見てきたので、、失恋と一緒です。
さみしい!残念!悔しい!
そんな風にしか思えませんでした。傷ついたというか。。

急行電車の中…
よくわからない感情のままソワソワ。。

明るく送り出せないなんて大人じゃないのは、わかってます。

でもスポーツでも音楽でも辞める時に…寂しいと言われるのが愛されていた証拠だと、それがファン心理だと思ってください。
逆に、辞めるのに「他でも頑張ってね!」しかいわれないスポーツ選手やミュージシャンは…たいしたプレイヤーじゃない。
でも今日、お会いできてスーッとモヤモヤが消えました!
ホッとしたよ☆
やっぱり女前で優しいお姉さんでした!
お歌唄いも仕事。仕事に異動や転勤は、つきものでまた成長するチャンス。
今は、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にキョーコさんに出会えて良かったです。
カバー曲を歌うプロの歌手の…素晴らしさを知りました。
逆にマドンナのCD買ったし☆
ずっと忘れないでね。あの時あんなに楽しかったことを。。
あとせっかくだから…川越の街並み散策してね~♪
2013/05/29 00:50  | URL | 爆弾小僧 #-[ 編集]
- >爆弾小僧さん -
Duoにお越し下さって有難うございました★

突然のご報告で驚かせてしまってごめんなさい。。
なかなか逢える確率は低くなってしまったかもしれませんが、Duoで川越にはこれからも出演しますので、良かったら応援下さると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


そして沢山の嬉しい言葉も有難うございます!
唄を唄ってきて歌手冥利につきると思っています。
これからも唄い続けますので唄を聴きにいらして下さい♪
宜しくお願いします★




> どーも!
> 今日帰宅途中の電車の中でブログ読んで…ショックすぎて、、体に力が入らなくなりました。
> 恋心を持って見てきたので、、失恋と一緒です。
> さみしい!残念!悔しい!
> そんな風にしか思えませんでした。傷ついたというか。。
>
> 急行電車の中…
> よくわからない感情のままソワソワ。。
>
> 明るく送り出せないなんて大人じゃないのは、わかってます。
>
> でもスポーツでも音楽でも辞める時に…寂しいと言われるのが愛されていた証拠だと、それがファン心理だと思ってください。
> 逆に、辞めるのに「他でも頑張ってね!」しかいわれないスポーツ選手やミュージシャンは…たいしたプレイヤーじゃない。
> でも今日、お会いできてスーッとモヤモヤが消えました!
> ホッとしたよ☆
> やっぱり女前で優しいお姉さんでした!
> お歌唄いも仕事。仕事に異動や転勤は、つきものでまた成長するチャンス。
> 今は、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!
>
> 本当にキョーコさんに出会えて良かったです。
> カバー曲を歌うプロの歌手の…素晴らしさを知りました。
> 逆にマドンナのCD買ったし☆
> ずっと忘れないでね。あの時あんなに楽しかったことを。。
> あとせっかくだから…川越の街並み散策してね~♪
2013/05/30 23:07  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
