スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Photo
2013/05/19(Sun)
 最近のPhoto

このあいだ、ヒューズボックスへ行ってきました


厨房の吉田さんやPAの杉さんが席まで来てくれて久々の再会
感激でテンションUP!!

他にも観た事のあるお顔がちらほら・・・びっくりでしたー


ガールズでPhotoったよー❤
k


変わってこちら赤坂Pro-Amuse

Liveが終わってまったりしてたらトッティー登場

少しの間だったけど、まったり呑んだよー 


セルフでパチリ!
k
やー、あたしふざけ過ぎww酔い過ぎww???あはー。

セルフのアプリってあるんだよね。
トッティーはそんなのに詳しい男子です
k



前髪は最近この位置で定着
k
だいぶ、まとめ易くなったー



ぐない
スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<雨降り~い。 | メイン | お取り寄せ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
