スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲労回復
2013/05/15(Wed)







出来れば、


サプリやドリンク剤とかでなく、



中から意識したい 派。



旬の島らっきょうを塩麹漬けしましたー


\(^o^)/


口の中が匂うんだけど(笑)、美味しいんだよねー。


島らっきょうって天ぷらでも美味しいみたいねー


天ぷらは未体験だな。



新玉葱とか島らっきょうとか旬のものが美味しい季節。


あとは、フルーツの酵素ドリンクを水で割って飲む!!


発酵水もたまに飲むよ~



自分で作るから安心、安全だしね~



もー、オタクだわー(笑)



健康バンザイ!!!

スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<暑いから熱いものを! | メイン | おいしーっ!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。