スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
音楽とお酒。
2013/05/12(Sun)
k






昨夜はお客様お勧めのDuo


江夏優さんと由香里のLIVEを堪能してました~\(^o^)/


DUO STYLEは私もやってるのでとても勉強になりました☆


凄く盛り上がってる中、わたしも一曲唄わせてもらいました♪( ´θ`)ノ


が…昨夜はサラサラとお酒が進み声も出てなかったはずヽ(;▽;)ノ


いらしていた皆様、聞き苦しかった方失礼しましたー(>_<*),,,



雨が降る中とても沢山の方が音を楽しんでた!!!


素敵な音楽とお酒に酔った一日でした~


…しかし。


今日は夏日だねー


ひーかーらーびーるー


スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
<<おいしーっ!! | メイン | COSTCO>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
