スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美Blog
2013/05/08(Wed)
 最近、お気に入りの下地
k

下地ファンデ共にRMKばかりなんだけど、今はこれを下地にしてますー


ポール&ジョーってデザインも素敵だから人気高いしね^^
スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
<<今日は!! | メイン | @赤羽~LIVE>>
コメント
- わわわ〜 -
きょーこちゃん元気ぃ?

私も、ネイルはポール&ジョーだよぅ。
乾きが早いし色がかわゆい!何より安い!(笑)


でもでもベースも、ポールさんに変えようと思ってた所だったのー!
どぅどぅ?いぃ、感じ?

ポールとジョーさんのクリームチークもほすぃのよーん。

って、メールみたいなコメントでずびばぜん。
2013/05/09 10:51  | URL | はる #-[ 編集]
- >はるちゃーん -
元気だよーお( ´ ▽ ` )ノ
はるちゃんはあ?

なんて、私もmail気分(笑)


ポール&ジョーの下地、良いよー!
明るくなる感じー。
けど、これ個人差あるよーで、良いとゆう声とイマイチとゆう声分かれるみたい…
お色も慎重に選んだがいいかもー。

ポール&ジョーはデザインも素敵だし、憧れるんだー。
限定品とかちょー可愛いよね~




> きょーこちゃん元気ぃ?
>
> 私も、ネイルはポール&ジョーだよぅ。
> 乾きが早いし色がかわゆい!何より安い!(笑)
>
>
> でもでもベースも、ポールさんに変えようと思ってた所だったのー!
> どぅどぅ?いぃ、感じ?
>
> ポールとジョーさんのクリームチークもほすぃのよーん。
>
> って、メールみたいなコメントでずびばぜん。
2013/05/10 10:09  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
