--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
@恵比寿
2013/05/08(Wed)
 。。。人との付き合い方でムツカシイな・・と思う事が。。
真面目に受け止め過ぎなのかな??
強かな事をされてちょっとショック受けてます

もー、なんか恐いわ・・・

持論。
人って人がいないと生きてけないけど、その人付き合いで大変なこともあるのも事実。

不器用なので適当にやり過ごすのがムツカシイ。。
・・がんばらなくちゃね。。


さて。。


恵比寿のphotoを頂いたのでのせますね^-^


でもまずは、ぶろぐ上げ損ねたサウンドチェックphotoから❤
k


photo/ayachan*
k
k
k

ayaちゃんとも撮ったよー
k

k

変顔もねーwwwww
k

あー。楽し




そして、この日の助っ人にKey:山ちゃん!!
k
山ちゃんは7月14日のCafe2000@SIXでまた来てもらうよー


いらして頂いたみなさま、ありがとうございました
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<LIVE鑑賞っ | メイン | @川越>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
