--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ。
2013/04/20(Sat)
 写真がたまっていたので・・

いつかのペディキュア
ぼーっと没頭できる時間が好き❤
k

TVでやってたハナミズキって映画。
きゅんきゅんくる映画ねー。たまってたTV映画しこたま観てたー
k


いつかのご飯
無農薬お野菜のかき揚げ。人参葉美味しかったなあ
k


こちらは発酵カレー
ルーを使わないカレー作りにシフトしましたー
スパイスてんこ盛り。ありとあらゆるもん入れるから同じのは二度作れませんww
仕事が続く時にこーゆの作るの。帰ったらあっためるだけでご飯にありつけるからねー
k


まとまりのないブログだーーん
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<5月スケジュール | メイン | あげづけ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
