--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤坂Duo
2013/04/12(Fri)






昨夜の自撮りww

暇人かー。(笑)



昨夜は狙ってきて下さった方!
久しぶりに差し入れを持ってお顔を見にきて下さった方!
サプライズで来て下さった方!


みなさーん!
ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。
嬉しいです、本当に。
出だしは静かだったのに、団体様もいらして賑やかになりました!!


今月、恵比寿は昨夜のみとゆーことで、予定を合わせて来てくださるってココロがジーンとしちゃう。



…さて。

今日は赤坂プロアミューズにて出演でーす(^ー^)


アットホームなプロアミューズにてお酒と音楽を楽しみにいらして下さい☆

宜しくお願いします♪
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
<<@恵比寿C9 | メイン | 風強いぃぃ>m>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
