スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意外性。
2013/04/08(Mon)
 昨日の多摩川。
k
あまりに奇麗でパチリ


川越や横浜へ仕事に行く時に見える車内の風景は結構みてるかも。
iphone持って下向いてるのが勿体無いって思っちゃう!!
空とか夕焼けとかサイコー奇麗なんですよね


・・十日市場のサクラは葉桜でしたー。
お店の通りのサクラは華やかで本当に素敵なの❤
今年は満開時に観れなかったなあ・・残念。



話変わっていつかのごはーん
k
ピラフとフライでがっつり

でもオイルはエキストラヴァージンオイルなので、もたれません



そうそう。


某所でね、自炊するって言ったら「ちょー意外」って言われた

結構料理出来ない風に見られるんだよねー。あははー


ま、そんな凝ったもんは作りまへんけどーww



さてさて。。

炭酸パックDay。
k
3回分しか入ってないセレブパック(勝手にそう呼ぶ私^^;)


ラスト1回分


大事に使おー。
スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<太陽さんさん。 | メイン | ありがとでした!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
