スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
@Mトレイン
2013/03/31(Sun)
 今年の桜
強い雨や風は比較的少なかったので、ながーく観る事が出来た気がしました
でも今週末がピークかしら??

サクラを毎日観れるって本当に幸せ
わたし、サクラモチーフの物とかも好きなんでねー^^

またPhotoってしまった
k
ワタシと桜
k
水仙も咲いてて奇麗だったーー!!
k



さて。
週末金曜日、初出演のM-Train
k
狙って来て下さったみなさま
本当に本当にありがとうございます<(___)>

時間を割いて応援下さる気持ちに感謝です

お店の常連様もみなさん良い方で気さくにお話し下さりそれもとっても嬉しかったです。


・・いつもマイクは持ち込みするのですが、このマイクは使った事がなかったので、そまま使わせてもらうコトに
唄いやすかったなあ
マイマイクは4本あるんだけど、そのマイク一つ一つで性質も違うしハコ(お店など)との相性もあるので全然違うんですよねー。

やー。
気になるマイクが増えちゃったー

。。いま、Duoでやりたい曲が沢山~あるんです!!
良い曲が多過ぎる!!!!!


昨夜お客様がおっしゃってました。。
「やっぱり音楽って良いよね~!」

そうですよね。シンプルに
音楽って良いんです!!

Due Suonoは洋楽もやりますが、日本の良い曲にも注目してます。
もっともっと沢山の方に聴いて頂けるように頑張ります
スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
<<呑み。 | メイン | ぱーりー>>
コメント
-  -
初めて聞かせてもらいました。素敵な歌と演奏でとても楽しい時間が過ごせました。サンキューですm(_ _)m
2013/03/31 10:17  | URL | #KTvk1yA6[ 編集]
- >ありがとうございました^^ -
> 初めて聞かせてもらいました。素敵な歌と演奏でとても楽しい時間が過ごせました。サンキューですm(_ _)m


どちらに座られてた方でしょう・・?
コメントありがとうございます!!
今度お逢い出来る時はコメントしたとお声かけて下さい♪
2013/04/01 17:45  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
