スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3/19@ebisu
2013/03/21(Thu)
祝日前の恵比寿はお客様がたっくさんいらっしゃいましたー

狙って来て下さった方も感謝です<(__)>
ワタクシ、お唄うたぃですからねー。
お唄を聴きにいらして下さることが一番の感謝であります

予定を作って来て下さるんですもんね~
有難いことです^^


・・そんな中、タケローさんのお誕生日をお祝いしました~っ 
おめでとうございましたー!!


・・楽屋では、オサムスキーと健康会話をするわたし
砂糖や塩、油は何がいいのか?とかそーゆーハナシすんのwwww
酵素ジュースとかそんな話出来るミュージシャン、他にいないんだけどーww

そんなオサムスキー。

4/28・新百合ヶ丘ROUTE66(あれ?初告知かしら?)
シックスキャンドルズ出演にて助っ人に来てくれます
ROUTE66はシックスキャンドルズでは初出演になります!!

ちなみにDr.はオリオンくん。
私、名前しか存じ上げませぬww。
また希少メンバーでのstageですので是非お時間作っていらして下さい<(__)>



最後に。

k
自撮りして遊ぶーのPhoto
k

明日は、川越@Duo
Due Suono(デュエ・スオーノ)出演。

3回ステージ。
お客様が唄えるTimeは2~3回目のステージになります。
唄う方が多い場合は振り分けさせていただいてます

演歌も唄うし、デュエットもしますよー^^
ここでしか出来ないんで是非!聴きに唄いにいらして下さい★
スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<4月スケジュール更新 | メイン | 遠くに>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
