--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Duo
2013/03/07(Thu)






Duoに初ご来店くださった皆様!

有難うございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は珍しいワンピース。


司会などの時に着てるもので頂いたものです( ´ ▽ ` )


シックな感じに首元にファーを合わせました。


DuoではDuoの雰囲気でやってまーす。


今日も感じが違う、と言われたなあ。。


…私の中ではDuoでも、どのバンドも違うものがある意識でやってるんです(^ー^)ノ


細かいけど、それが伝わればいいなあー☆


今宵も有難うございました!!



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
<<つかめない | メイン | こないだの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
