スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
@恵比寿
2013/03/04(Mon)
 3蓮ちゃん明けの今日。
見事に寝坊した・・・。。。
全然起きられなかったわ・・・。
でも睡眠摂れたんでエネルギーをチャージ!しました^^

そして起床してまず、お白湯。
体が温まりますよー❤

それから昨日頂いた珈琲で目を覚まします^^
k
珈琲好きが認識されてきて(笑w)頂く事が多くなり本当にありがたいでーす!!
ごちそうさまです<(__)>



 昨夜は恵比寿にて、シックスキャンドルズでしたー

Gui.にハッシー、Dr.に坂本匡生くんを迎え楽しくお届けいたしました
ブッキング担当のカワモトタカシ氏に感謝ーっ。


シックスではシックスしか観れないものがあります 
昨日はレアな立ちVo.もあり、お仲間が遊びに来て唄ってってくれたり・・・❤
来て下さったかたはレア感アリアリだったのでは・・・

ご来店頂いた皆様、いつもありがとうございます!
久々にお会いするお客様もいて嬉しい日でもありました♪
笑った笑った日曜日


そして。。
3/29のDuoのフライヤーを作って頂きました
k
2種類も!!ありがとうございます<(__)>♪


感涙でございます!!


写真に使うような高級フライヤーに驚愕です
沢山作って頂いたので、わたしに逢ったら是非!貰って下さいね❤
スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<ガッツリ!! | メイン | @cafe2000>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
