--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひさびさ
2013/02/14(Thu)






…最近、朝からお白湯を飲む習慣をやりよります( ̄▽ ̄)


健康に暮らせるように…ね!


朝一番にお白湯飲むと身体温まりますよー!!オススメ☆



写メはこないだのデュオでのワタシです。



なんかワタシっぽくない気がする~ww


癒されに来たとの御言葉がとてもとても嬉しかったです。


最近、嬉しい御言葉を頂き元気もらってまーーすっっ



さて。
実は今夜、これから仕事です。


久しぶり過ぎるヨハコマセブン!!!


ロクステ自体久々で持つのか?あたし??ってな気持ちです(^O^)/


大きな荷物転がしていざー!関内っす!!



いてきまー( ̄▽ ̄)/


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
<<スケジュール | メイン | 雲一つない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
