スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まとめてー。
2013/02/12(Tue)
 最近はツイッターやfacebookでなうでLIVEをUPして下さるお客様が多いです
それはそれは嬉しいコトです。
お写真をブログやmixiでUPして下さるお客様も嬉しいです❤

facebookでUPしてくれたおさすんを拝借~♪
k
こないだのROUTE66。
なんかセクシーじゃない?笑い。言われないから自分で言っちゃう
この日は必須アイテムは帽子でのChu-Chu-Clubだぜー

Chu-さんもあたしもChu2で新曲を。。。❤



こちらは恵比寿。
k
深夜にお越し下さったお客様がfacebookにUPしてくれてたStagePhoto.

この日はサプライズがいっぱーい

久々にお会いするお客様・・半年ぶり・・2年半ぶり・・深夜にびっくり・・と驚きがいっぱーいでした


いろんな事を考えますが、感謝だなーってホント思います。。。
どこまで唄えるだろう??
もーすこしお付き合いくださーい


・・全然カンケーないけど観て!
k
グリーン一色の電車。ニュースで知ってたけど本当に走ってるのみて興奮だよー。
あはん。

そして。
k
2/11の夕空です

すっごい雲だよねー?ってことでぱちりん

明日は久々のDuoですー
3stage目はお客様も唄えちゃいまーす!!
生憎のお天気になりそうだけど、是非いらして下さい


あ!!
それとスケジュールを早めに、とお客様からのお声がありましたので決まってる分を出来るだけUPするようにしますね^^
近日中に3月分をUPします❤

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<サプライズ!! | メイン | ある日の~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
