スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
@新百合ケ丘
2013/02/10(Sun)






昨日はChu2では初出演となるROUTE66でしたーあ( ´ ▽ ` )ノ


駆けつけて頂いた皆様有難うございました~(^ー^)


昨夜はお客様のご好意で、トッティのちょっぴり早いお誕生日をお祝いしましたっっ

トッティにとって古巣でのサプライズのお祝いはとっても嬉しかったよーでウルウルモード。


わー!!危うくもらうとこだったがな。・゜・(ノД`)・゜・。


サプライズを提案下さったお客様、有難うございました!!


写メはサウンドチェックちうにパチりー。


昨夜の主役、トッティを撮り忘れるってゆーねww


はー。
どーしてこー、詰めが甘いんだろー。
( ;´Д`)。。。


そんな私は本日恵比寿におりますー。







スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
<<ある日の~ | メイン | おはよーです!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
