スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Chu-Chu-Club
2013/02/04(Mon)
 昨日は年始一発目となるChu-Chu-Club!!
暮れぶりにメンバーと逢ったよー。

久しぶりに逢ってもみんな仲良しー❤
だし、結成して浅いと思えない。。。1年くらいよね?・・


・・昨日は節分でしたねー。
なんにもやらなかったなあー

でも!!

Chu-さんの誕生日やりましたー
あ~!!でも写真ないやーwwww がびん。。

お客様のお誕生日も~❤
k
Nちゃんおめでとうございました^^

ガールズでフォトっちゃったー!!

k

もー1枚!!


素敵な一年をお過ごしください

今月Chu-Chu-Club次回2/9新百合ヶ丘ルート66です!!

そして、先ですが4/21川越ステップヘヴン出演決定しましたー❤
重ねてよろしくお願いします!!



今日から立春っっ
わくわくします!!新しいこと嬉しい事がが沢山降って来ますように(笑い)
スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<LIVE!! | メイン | お鍋>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
