--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
告知。1/15*1/17
2013/01/14(Mon)
今週は久々(2回目)と初出演があります


まず

1/15 赤羽mojo hand(HP)←クリック下さい^^

メンバーは

Dr.エツジさん
gui.中野さん
Bass.ケンケン
Key.片岡さん

エツジさんと片岡さんはだいーぶご無沙汰ぶりぶりです

全4ステージ
1st. 19:00~19:30 
2st. 20:00~20:40 
3st. 21.20~22:00 
4st. 22:30~23:10

*music charge*
男性:¥2,500/女性:¥2,000
サービス料10%・税5%別
1ドリンクサービス


次に


1/17 赤坂プロアミューズ(HP)←クリック下さい
プロアミューズさんはDue Suonoでの出演となります(Duoです

数人の方に聞かれたのですが、赤坂だとお高いと思われますが、プロアミューズさんは普通のLIVE HOUSEとあまり変わらないと思います。
詳しくは下記を参考下さい^^

全3回Stageで最終ステージはお客様参加Time有で行う予定です
k
TABLE CHARGE
テーブル・チャージ/¥500-

PROFESSIONAL MUSIC CHARGE
プロ・ミュージック・チャージ/¥2,000-


・DRINK / ¥600~
・FOOD / ¥800~



どちらもゆる~く楽しく!!お届けできればと思っております!!
LIVEは生!!思った時に行かないともしかして聴けなくなるかもしれないものだと思います
ぜ~ひいらして下さい
この記事のURL | スケジウル | CM(0) | ▲ top
<<赤羽モジョハンド | メイン | もこもこ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
