スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もこもこ~
2013/01/13(Sun)







明日はお天気が崩れそうですね~


( ;´Д`)寒くなりソーw



誕生日に頂いた もこもこパジャマ!!



ありがたーい!!


あったかくしなきゃだねー


皆さんも暖かく、ね★(*^ー^*)


スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(3) | ▲ top
<<告知。1/15*1/17 | メイン | お鍋>>
コメント
- キョーコのM -
ちょい遅くなりましたが川越ピアノライブおつかれさまでした~♪

プリプリの「M」は昨年、夏フェスと、武道館ライブで本物のプリプリ「M」見た俺から言わせてもらえば…キョーコさんの「M」感動しました!!
原曲もピアノで始まるから…感激!だしプリプリの岸谷香織さんの声に似てるってワケじゃないけどキョーコさんの声質に見事にハマりましたね!
自分でリクエストした曲ではあるけれど…そこまで想定してなかったし、生で見た曲をステップで聴いたのは初めてだな。
自分の思い出の曲でもあるし、もし失敗したらガッカリするとこだけど…まぁキョーコさんなら失敗は…有り得ないけどね!(キッパリ!)

あっ、ちょっとツッコミ入れるとその日のブログに…「年末に来てくれたヤングなお客さん」…って僕らかな?
年末じゃなくて年始です!(笑)
&布施明さんは亡くなってません!(笑)
亡くなったのは桑名さんか尾崎清彦さんかな?

あとお客さんもステージで歌えるコーナーは…おもしろいですね!
しかも3000曲ぐらい用意してあるとは…ドギモです!昨日もステップに行ったんだけど…「キョーコさんのライブだと歌えますよ!」と常連さんに伝えたらば「歌いたい!」とかとか。
2013/01/14 00:24  | URL | 爆弾小僧 #-[ 編集]
- つけたし -
あっつけたし。
デュオで歌っていたホイットニーすごかったですね!一曲目の方…タイトルわからないけど、、また聴きたい!!
キョーコさんのレパートリーではあるけれど…
ステップヘブンではやっていない…とのことでしたが、、やってるよ!というか前は良く演奏していました。
最近は歌う人がいなかったのかも。川越CCライダーズバージョンもぜひ!!

というかこれも原曲…聴いたことないかも。
こないだ北京さんに「え?原曲知らない?オールディーズくわしいんじゃないんですか?」と驚かれましたが本当にほとんどのオールディーズ知らなかったし、むしろキョーコさんや北京さんたちが原曲で、あとでホイットニーや、エルビスのCDを聴くって感じです。
あーまた長い文章すみません!

でわでわ次回は、黄金の北京キョーコで!

先に言うのもアレですが…相方のバースデーであります☆
2013/01/14 22:06  | URL | 爆弾小僧 #-[ 編集]
- >爆弾小僧さん -
レス遅くなってごめんなさい。

読み応え有るコメントありがとうございます^^

ヤングなお客様は女性のお客様のことでしたー。
年末年始と来て頂いたのです*^^*

MCの件は尾崎紀彦さんと間違ったしまった。
失礼しましたー

ホイットニーの曲は今はバンドでやってないようですねー。
Duoで聴いて頂ければ嬉しいです♪

常連様にご宣伝下さりありがとうございます!!
もっとお噂を広げて頂けるとうれしーですっっ(^-^)ノ”
2013/01/25 22:02  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
