スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕焼けーぇ
2013/01/06(Sun)






横浜の夕焼け。


キレイだった!!!


肉眼は、さらに。



とゆーことで今宵も三回Stageがんばりまー(=´∀`)人(´∀`=)



スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
<<@Cafe2000 | メイン | いってきー>>
コメント
- キョーコのMを見に行きます。 -
キョーコ様こんばんは☆

先日の川越&その日のブログupありがとうございます!

お誕生日の頃…
ちょうど、、ギックリ腰になりお誕生日当日は行けなかったけど…誕プレは買ってあったから…いつか必ず祝わなきゃ!って思ってたからちょっと遅い誕生日会できて良かったし…帽子よろこんでいただけて嬉しいな♪

僕の帽子と同じブランドというか…僕の着ている服のほとんどがSHANITあるいはその系列のEGOTHICというブランドです。

ちょっと衣装っぽいものが多いのでオススメというか…バンドのヴォーカルさんがデザインしているブランドだったりする。どーでもいいか★
先日の川越では、キョーコさんのホイットニーが好きでした♪
迫力があって壮大なバラードでしたね!
原曲は知らないんだけどね★

お客さんもみな楽しそうでその証拠というか…隣のお客様に…お酒を一杯ごちそうになりました。
ありがたいし、楽しくないライブでは有り得ないですよ☆
本当に初めて会った方というか、初めてお店に来た方らしいです。

さてさて、ピアノライブにも行きたいな。
大晦日に解散してしまったプリプリのMが聴きたい!もう聴けないものが聴けちゃうのがこうゆうお店の魅力だよね♪
2013/01/06 23:35  | URL | 爆弾小僧♂ #-[ 編集]
- 爆弾小僧♂さん -
ぎっくり腰、大丈夫ですか>m<;;
なんかいろんなとこでぎっくり腰って聞くので本当に用心してください♪

改めて、プレゼントありがとうございましたe-68
とっても嬉しかったし、うちでかぶったらサイズもジャストでした❤
色もデザインもとっても好みでーす!!

ホイットニーのあの曲はホイットニーの中で私が一番好きな曲です。
全然飽きないし、それよかもっともっと唄いこなしたいと思っている曲です。

LIVEはお客様同士の空間も素敵ですよね^^
Duoはまた雰囲気が違うと思いますe-291
Mもレパになりました(笑。聴きに来てねー
2013/01/07 15:07  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
