スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
@KAWAGOE
2013/01/05(Sat)
 昨日の仕事始めは川越でしたー

久々に唄ってみて、喉の調子は良かったし、唄える楽しさを2013年も実感❤
有難い事です。
今唄えてる事って奇跡かもしれないしね

昨日は更に嬉しい事が^^
k
お誕生日覚えててくれて、プレゼント頂きました

Kちゃん、Aちゃんありがとーーーう
頂いた珈琲飲みながらBlog書いてます
珈琲中毒は毎日飲まないとしっくりこないんです

この手の帽子を今季探してたのでめっちゃ嬉しい!!
買おうかな?と思ってたのがイマイチだったからどーしようかと思ってたところだったの。
大事に使いますね^^


昨夜、ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました
スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<寒~い!!! | メイン | 仕事始めです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
