fc2ブログ
2012年
2012/12/31(Mon)
あっという間の一年だったかな~


でも、一つ一つ思い返すととても濃厚だったと思います。


今年もいろんなバンドにて出演することが出来、ミュージシャンは勿論、お客様とのさらなるご縁が広がった年でした(^O^)/


有難いです、本当に。


誕生日も素敵な日をStageで過ごすことが出来たし…(^ー^)ノ


来年はどうなるかな???


思うことは色々あるのですが、来年も唄える場所があることに感謝し、前を向いて歩こうと思います。。。


今日もあと数時間ですね


私はミュージシャン仲間とカウントダウンです!!


みなさま!


良いお年をお迎え下さいね~



2012年も本当に有難うございました♪
スポンサーサイト



この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
<<新年 | メイン | 大晦日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |