--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わお!
2012/12/30(Sun)
えーーーっと。



初めに言っときまっすー^^;


変顔のクレーム受け付けませぬ。ww


ヒビビンビン!


改めて昨日、今年最後のシックスキャンドルズでしたー❤


k

Gui.には久しぶりのハッシー!
Dr.は武史くん!

いやー、楽し過ぎ

みんなノリノリっすー


もちろん、お客様も~

PJOTO/AYAちゃん
k

重症なあたしは・・・

k
あまりに観るに耐えられないので小さくしときましたー。

AYAちゃんのブログはきっと大きいままだよーwww

お気を付けを~w


でも、最後にはふつーの素敵女子に戻りん子。
k


自己フォロー的なwwでへへー。




違うお席でもーお・・・

PHOTO/ASAMI
k


きつい??


あはー



でもね、Duoも頑張ってます、的なww
k



ダ・・ダメ??



最後は綺麗にまとめるよ、あたしだってーーーー


k




このブログで今年の疲れぶっ飛んでくれれば、これ幸い❤
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<すけじゅーる。 | メイン | おにゅう。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
