--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おにゅう。
2012/12/30(Sun)







えーっと。。。


年賀状、さっき出しました…



ちょー予定が狂いましてんw



実は一昨日、プレゼント企画・プライベート込みで買ってた数セットの年賀状をまさかの紛失!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。



あってはならない事態に大ショック!!


さて、印刷~ぅ(^^)、の段階での紛失で、急いで買いに走るも求めるとこにはないんですね、これが。


置いてあるとこには数千セット余ってるとゆーのにww


仕事納め前に終わるはずがまさかのテンパリになってしまいましたー



が。


1/2には着くんではないか?と思っとります!!


気長にお待ちくださいませー




さて。


今日は雨。


仕事納めは雨だよー


晴れ女なのにん。



おにゅうのレインブーツ、ずーーーっお履いてなくて。


やっと今日出して見た。



今度のは軽くていいや\(^o^)/





この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
<<わお! | メイン | えびーす!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
