スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年会っ
2012/12/27(Thu)







この時期はもー当たり前のように、呑んだくれますよねー(^◇^;)


あたしは毎日晩酌ww


ψ(`∇´)ψ ケケケ~


昨日は忘年会~!!


トーク!トーク!トーク!


でしたっっ


やぱーり鍋は旨いねー


目張り鮨作ってみましたーあ。


具はあたしアレンジです(^^*


高菜は苦手なんだけど、生の高菜は美味しい!!


てか、初めて見たし!


島根で買ってきたの~


いいなあ、あんな美味しいものがもんの凄く安く買えるなんて★


高菜の浅漬けは食べれる事を発見(^O^)/イエーイ!!



いっぱい食べていっぱい呑みますたー



胃がもたなくなりそー。ww


暴飲暴食には気をつけなきゃ!!


さ。


今日はデュオです!!


19:30~です(^^)


最終の3ステージ目では、お客様参加ステージですよー\(^o^)/


スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
<<師走 | メイン | 雲一つない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
