スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逢いたかった人。
2012/12/17(Mon)
 ここ何年かずーーと逢いたかったひと。


頭のどこかにずっと覚えてて。。。


そしたらこないだ、ひょうんなとこから話題になり・・



そこからまた別の日に、何回か仕事で一緒にPLAYしてる吉見くんが今度LIVEで共演するって聴いて。



YOUに逢って来ましてん❤


k

なんかね、面白いように繋がったんだよね

上のYOU&キョーコPHOTOをfacebookにUPしたら、久々にYOUちんを観た!とびっくり&喜んでくれた方もおられましたー♡


Gui,にはレイトさん、Bass.は吉見君と知った方もいて~^^
k


お客様の中にはわたしを覚えてくれた方に「キョーコちゃん!!」とお声をかけて頂き、これきっかけで連絡を取りたくても取れなかったお客様とこれまた繋がったのです。


ひゃー、びっくり!!


ご縁って面白い。


繋がるとリンクして行くように繋がってくんだもん❤


YOUちんが一緒に・・って言ってくれて2回もStageで唄っちゃいました


あたしはYOUちんの美声をもっと聴きたかったぜー


透明感あるんだよね。凄く


とても病気から復帰したとは思えなかったです。


退院までに7キロも増量したら、健康になってNEXT LIVEも決定してるみたいです



あたしが撮ったYOUちん。
k


今度ガールズトークするんだー


やー、ずっと逢いたいって思ってると願いは叶うね。

そう思った出来事でした
スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<20121214@川越 | メイン | いろいろー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
