--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
万能調味料
2012/12/05(Wed)







お気に入りのとこからお取り寄せした麹と地元長崎の醤油で作った醤油麹。


塩麹は去年から作ってて、醤油麹は
今年初めて作ったの~(^ー^)ノ


自分で作った方が保存も聞くし、安全だからねー


因みに塩麹は玄米塩麹にしてるよー。


写メは空き瓶にうつして使い易く(^O^)/


もー何でも!何の料理でも使えるから便利極まりないですよー


最近のヒットは、トンカツ肉に醤油麹を揉み込んでパン粉つけて揚げるだけ!!


薄いトンカツ肉はサッと出来るし、厚い肉なら漬け込むとお肉柔らか~ん o(≧U≦)o に。


塩麹と醤油麹は手放せないぜーっ!!


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
<<年中素敵な場所 | メイン | ぷはぁ~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
