--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年賀状プレゼント❤
2012/12/01(Sat)
今年もやります、やりまーす*^^*
毎年恒例になって来ました年賀状プレゼント

キョーコから今年一年間のありがとうとして、ささやかではありますが、希望された方に年賀状もれなくプレゼント致します!

【応募のやり方※よく読んで下さいね~】

【コメント欄】からお名前とご住所(郵便番号も!これ忘れる方多いです)をお知らせください。
PCからでしたら、【mailフォーム】から送って頂いても構いません^^

また、やり方が分からない方は【出演先】で教えて頂いても大丈夫でーす❤

過去1度でも応募された方も毎年新規扱いとして応募頂いております。
遠慮なさらずに、応募下さいね~!!

応募期間12/1~12/15迄
これで、お年玉つき年賀はがきが当たったらラッキーですよねー(笑)

どんどん応募ください♡待ってますねー


アドベントカレンダーチョコ
k
短いカレンダーを楽しんでおりま―


この記事のURL | ありがとー。 | CM(0) | ▲ top
<<昨日は | メイン | アドベントカレンダーちょこ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
