--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アドベントカレンダーちょこ!
2012/11/30(Fri)
 おはYO-ございます!

久々にaikoちゃんをさらっと聴いてます❤


これ♡
k
アドベントカレンダー。

だけど、日めくり?するとチョコが出てくるのー!!


いただいちゃったー


わーい!!!


12月になるのが楽しみ~~~っ



つっても明日からだー!


早いなあ、ほんと。


12月って生誕日があるから好きか?ってゆーと、ここ数年はそうでもなくて・・ww


生誕日がヤ~とかでなく、生誕日が終わると同時に寂しくなるってゆーかww


ちゅか、そもそも思い出してもらえるかなーってキモチがくるww


ネガティブ女子は変わりませーぬ


クリスマスとか師走だしさー、12月ってガチャガチャしてるからねー。


あー、朝からネガティブん


ゆっても元気です^^


そ。


今年も年賀状プレゼント、ささやかながらやりまーす。

明日12/1-12/15まで募集期間としまーす。

詳しくは明日ね


今日も今日をガンバロ!!良い日をー
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
<<年賀状プレゼント❤ | メイン | スケジュール追加>>
コメント
- キョーコのMが見たい! -
キョーコ様こんばんわ☆

ステップでのピアノライブに興味がありまして、、
今月ならどこかタイミング合うかも?

ってわけでこんな曲うたって欲しいというリクエスト…というより妄想です(笑)

で、どうせならいつもやらないJポップとか。
倖田來未「愛のうた」は文字通りラブバラードでキョーコさん得意かも?
プリンセスプリンセス「M」とか。失恋バラードも良さそう!

あとはピアノで始まる絢香の「三日月」とか、
AIちゃんの「ストーリー」とか、それからそれから安室奈美恵「キャンユーセレブレイト」とかELTの「タイムゴーズバイ」とか。
力強い歌声なら…スーパーフライの「愛をこめて花束を」
僕の好きなBOOWYを歌う…わけないけど布袋寅泰サウンドなら…
今井美樹「プライド」とか。
季節がらクリスマスソングならジョンレノンかワムか山下達郎!

と、まぁ勝手な妄想でもし気を悪くしたらすみませんm(_ _)m

え?新しすぎる?和田アキ子「あの鐘を鳴らすのはあなた」
美空ひばり「愛燦々」
松任谷由実「恋人はサンタクロース」とか。

まぁ参考にならないかも知れませんがリクエストというか妄想でした。
乱筆すみませんm(_ _)mたのしみにしています!
2012/12/01 17:41  | URL | 火の玉小僧 #-[ 編集]
- 火の玉小僧 さん -
熱~いコメントありがとうございます♡

Duoぜひいらして下さいe-291

Duoでは7,8割が70~80年代のJ-popなんです^^
Aiさんや絢香さん等もやりたくて譜面を揃えてるところです。

いらして頂けるまでに是非観てくださーいe-68
愛のうた 【Due Suono】
http://www.youtube.com/watch?v=rJMdZgqFl4c

すごーく参考になるコメントをありがとうございます!!
こういうコメントは本当に参考になるのでまた妄想願いますe-247
2012/12/02 01:09  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
