--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アドベントカレンダー
2012/11/27(Tue)






ロマンたっぷーりなカレンダーを見つけました~


アドベントカレンダー〓


イエスキリストの誕生日までを祝おうとゆー、みじか~いカレンダーなの!!


あたしは初めて見たけど、普通に流行ってるのかしら。。。



ま、あたし的にはクリスマスまでを数えるカレンダーとゆーコトにロマンを感じて購入したの。


日付はランダムだし、遊びココロがあるところに惹かれたのだん!!


クリスチャンではないですが、今年最後の月を遊びココロを含めて過ごしてみたいと思いました~(^^)


12月になるのが楽しみ!!


結構いろんなとこで売ってるみたい?ですよー


今日は晴天でーす!!


良い一日をヾ(@⌒ー⌒@)ノ


夜はDuo聴きにきてね~


この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
<<本格的 | メイン | ジューシー!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
