スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~続きだよー
2012/11/27(Tue)
 昨日はサプライズ襲撃があああ


仲良しのお客様がこしょりと遊びに来てくれたのーぅ❤


PHOTO/PAPYさん(ありがとうございました
k


ステージへ向かう瞬間に気付いてびっくり!!



ここ数年。ほっとんどと言っていいほど緊張しないわたしが




思い切り動揺!!




手はチョロット震えてるしさーwwww



ぎゃー。手が震えてるのばれたくないいいいいぃぃ



とかなんとかやってたら




歌詞、思い切り間違えた!日本語曲でwww



や~、驚かされたよ、見事にー


まいっちんぐ。



でもでも。



とっても嬉しかったです、ありがとうございました♡


写真も撮ってくれたよー
PHOTO/AYACHAN
k
上の写真、ぶちゃ顔+もみあげってるからねー。
(あ、もみは自前じゃないですよーw)
このもみあげが事件を起こしてお二人さんが大爆笑でプルプルしとりましたー
笑いの神よー、ありが㌧


みんなでパチリ
k
どーしてアタシ猫目!!ww


明日は川越にてDuoDayです^^
懐かしいナンバーを是非聴きに来て下さい♡
お待ちしてます。

【川越STEP HEAVEN】049-226-6510

川越STEP HEAVENにてDuo出演します。
内容的にはBANDでは聴けないナンバーを中心に、70-90年代J-POPから洋楽までを3STAGEおおくりします。
STAGE TIME
  19:30~
  20:40~
  21:50~
スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<ジューシー!! | メイン | シックスキャンドルズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
