--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さむ~ww
2012/11/19(Mon)
 頭がぐるぐる回転してたここ24h。
くたびれたぜー

昨日は木枯らし1号が吹き、今日は12月並みの冷え込みだったそうですね。

でも、寒くなるの遅いよね?

って思ってたらTVでインタビューされてた男性もおんなじコト言ってた。
うん、遅いよ 嬉しいけどねー

遅いけど、寒いコトには変わりはなくトン汁たっくさん作りました❤
すり下ろしの生姜を加えると温まるしねー^^


そう、スケジュールUPしなくっちゃ。。。

明日UPしまーす

k
こんな変顔でごめんあそばせーぇwwww


おやすみーん
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<12月スケジュール | メイン | あたたかいもの。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
