--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遡っちゃう!
2012/11/10(Sat)
 お客様から頂いたドリップ珈琲
おいしーよぉぉぉ♡ 


ササッと、さかのぼるんば!致しまーす


こないだのCafe2000
PHOTO/Pちゃん*Nちゃん
k
ハプニング付の楽しいステージでした

左下のベビは我が子ではなくNちゃんのベビ子ちゃーん❤
1ステージだけでも!!って遊びに来てくれたの
これまたオリコウちゃんなのよねー。
眠いのか?あくびばかり この顔がまたかわいらしい~の!




そんで、いきなり食ブロになりますがww
k
いつかの焼き肉ッッ
新鮮野菜が届いて、栄養つけよーとmgmg




こちらはパーリー仕事でパチリ
k
変顔とオモロGui.しむらさんと。
気遣いとかすごーく出来る紳士なにいさまです!!




ラストはまた食ブロ
k
パリッパリに皮を焼いたチキン

味付けはシンプルにおフランス土産のsalt
塩=saltはミネラル豊富なものを使ってまー

これだけでうんま!!


つか、肉ブロですなー、あたしwwww





ガルルーーーー!!
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<SHIHOしゃつ。 | メイン | EBISU>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
