--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Due Suono
2012/11/08(Thu)
 Duoでおさすん撮って頂きました♡ 

Photo*Papyさん
k

加工(フレームね)はわたくしが・・・
k


昨日もBlogでちょこっと書いたけど。
柏原芳恵さんの「最愛」という唄
詞の内容的にはちょっとコワイっちゃーコワイですがww、曲が良い!!
マコト氏セレクトです!!

これは比較的新しめな方で大体70-80年代の曲が多かったかなー^^


まったりなステージですが、真面目にやってます・・・


が。


あたしってば元来おふざけちゃんですのでええええーーww
k

自撮りで遊び、ステージメニューは任せてっぱなす・・

うけけー。


えっと次回のDuoは11/22祝日前になります

お店とミニミーティングして、新しい試み(お客様も交えて)を考えておりますのでどうぞお楽しみにーッ!!

*STAGE TIME*
 19:30~
 20:40~
 21:50~
(1ステージ40分くらいです*^^*)


11月22日Due Suono 宜しくお願いします



BlogUP*PHOTOが遡ってあるのでまたUP致しまーす
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<EBISU | メイン | おちかれー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
