スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Due Suono
2012/10/31(Wed)
 2回目のDuo


今回はスタンダードや即興リクエストに応えたりしてみましたー

わー


冒険っ


昨夜は70年代後期から80年代前半の歌謡曲が多めでした



ハイ、昨日のあたしー。
k
壊れてますーwwww

珍しくカジュアルなジャケットとパンツ衣装


もっとたくさんの方に聴いて頂けるように頑張んなきゃー。。。
色々考えた帰り道でした・・



変わって、最近めっきり寒いですねー。

実は風邪ひきかけてうちにあった抗生物質を直ちに服用し、大事にならなかったあたちでつ 

久しぶりにお好み焼き
k
お好み焼き作るの得意なんだよー。

でも、誰でもできるって思うべ?

ちげーんです。


ちげーんです・・・。

ま、いいや



あ!!
あたしから連絡がこないなーって心当たりのある方はコメント残して下さい!!
非公開に出来るからコメントは表示されませんのでご安心を❤
スポンサーサイト
この記事のURL | ぉ唄 | CM(0) | ▲ top
<<いってきー。 | メイン | Happy Halloween>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
