スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感謝っっ
2012/10/21(Sun)







お初の赤羽mojo hand!!


無事に終わりました~あ


(((o(*゜▽゜*)o)))



愛に+逢いに来てくれたみなさま、本当に有難うございましたー!!


ドキドキしながらも、何割かは私らしくステージング出来たんでは、と思っています~ぅ★


今回声をかけて下さった浩志さんとは10年ぶりぶりりんこの共演となりましたー(^-^)/


優しい兄貴は健在で何も変わってなくって嬉しかったなあー。



バンドのみなさま、お店の方々も有難うございます!

とてもアットホームで素敵なお店ですよーo(^▽^)o


今日もたくさん有難うございましたっっ


変顔の写真ですまへーん!


うぷぷぷぷー


さ。帰ってお酒呑もう(笑)




スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
<<C!!! | メイン | 11月スケジュール>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
