スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早起き!!
2012/09/15(Sat)






今日は午前起きでしたーっ


(´-`).。oO(



これから38で深夜まで6ステージ!!


週末、三連休の中日(^O^)/



是非遊びにきて下さいっっ


最近、ウィッグばかりだからか?ショート姿も見たいと言われますた(笑)



はい、ショートのショットでーす


\(^o^)/


今日も盛り上がろーう!!!



スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
<<きゃ~*:.。. o(≧▽≦)o .。.:* | メイン | ひと息。>>
コメント
-  -
昨晩はラストまでお疲れ様でした、あと少しですが、良いステージにしてください、また他のステージ情報も教えてくださいね!

あとそれから…
昨日 キョウコさんにいじめられたので、今日は5時に目が覚めてしまいましたねむいっす
せっかくなので、仕事します
2012/09/16 07:57  | URL | 侍ものもらい #-[ 編集]
- 侍ものもらい さん -
昨夜も有難うございました(^O^)/

最後まで頑張りますよ~
毎日充実していますっ


いじめてないですよ~♪(´ε` )
すねちゃったのですーψ(`∇´)ψぶー。

お仕事頑張ってくださーい!!
また来週、顔見せてくだちゃいね!!

> 昨晩はラストまでお疲れ様でした、あと少しですが、良いステージにしてください、また他のステージ情報も教えてくださいね!
>
> あとそれから…
> 昨日 キョウコさんにいじめられたので、今日は5時に目が覚めてしまいましたねむいっす
> せっかくなので、仕事します
2012/09/16 11:51  | URL | outautai★キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
