--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
LIVE鑑賞
2012/09/05(Wed)
 夏のある日。
由香里とタカが同じBANDで頑張ってるのが気になってて。
やっと行ってきましてん
k
k
k
あたし、お酒呑んでたからステージに上がるとは思ってなくてですね。

・・でもバンマスのやなさんのご厚意で酔っ払いがステージにあがりましてんww

どうもありがとうございましたー^^

久々にタカさまのダイアナ聴けて楽しかったです

同業者だけど、タカと由香里は弟と妹のよーな感じです^^


またある日は浜ケンでLIVE堪能❤
k
カズちゃんとカノタソ

そんな二人と朝までガールズトーク
k
カズちゃん天然ちゃんだし、カノタソはまた妹のよーにメタンコ可愛い❤


楽しかったのだんっっ
この記事のURL | today | CM(0) | ▲ top
<<Blue moon | メイン | 5周年❤>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
