--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
りくえすと。
2012/07/19(Thu)
 もーショートカットになって4年くらいかなー?

ロングの時の写真を観たいって方がいてねー。
ブログにUPしてください、って言われてんw

ロングの頃に使ってたPCと違うんで、ロング写真がない!!

ので、適当にブログさかのぼって探したのがこれですー

2006年頃
k
これメイクしとらんねwww

k
同じ時期くらいだと思う


2008年頃
k


このあとすぐショートにしたんじゃないかな?


あー 若い。


あーあー 若いねー


2008年の夏くらいまではロングです^^


PCからだとログさかのぼれるので、興味が湧いた方はどーじょ
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
<<酵素ドレ。 | メイン | ロマン。>>
コメント
-  -
わ~ロングなんやね!似合っとったい。

雨→雨→雨→そして雨ばい、九州は。

錦糸町行くつもりの7月も半ば過ぎてしもうた・・・(*_*;
2012/07/21 12:53  | URL | #-[ 編集]
- >-さん -
ターキーさんかな??
吸収も梅雨明けしましたね^^

あと1週間で7月終わるよ!!
28日の週末はゆかたdayったい!
こりゃいかんねー♪
2012/07/25 01:22  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
