スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おつかれ飯。
2012/06/28(Thu)







今日も38にいらして頂いたみなさま!


ありがとうございました♪( ´▽`)



見慣れたお顔もあり、すっごい嬉しかったです!!


お腹が減ったから、野菜春雨スープ食べるー。


スープも鶏でとってまーす。


うふうふー♪(´ε` )







スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
<<今日のアクセ | メイン | べジ祭り>>
コメント
- 楽しかった~♪ -
今頃ノコノコやってきました(^^;

38、メッチャ楽しかったです~♪♪
結構踊りました。汗だくです(笑)

一緒に行った仲間たちの盛り上がり方も凄かった(笑)

また行きたいーーって思いました(^^)
2012/06/30 08:51  | URL | みちょ #V5TnqLKM[ 編集]
- >みちょさん -
こないだは(も♪)ありがとうございました^^
グループ参戦!!大変嬉しかったです❤

沢山汗かいてリフレッシュしてください(笑。

是非是非またいらして下さいね~~っe-68
2012/07/01 17:03  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
