スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございましたー
2012/06/21(Thu)







初ジョニエン


来て頂いたみなさま



ありがとうございました


♪( ´▽`)


アットホームな感じでお届けしました~


次のちゅーちゅーは


7/20の2000だょー


ちょっと先だねー。


メンバーに次は夏だねー!と言って別れたよ(^-^)/


写真も撮ったから改めてUPしまーす!


スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(2) | ▲ top
<<トラりましたー | メイン | ひさしぶり>>
コメント
- (^^) -
ジョニエンお疲れ様でした~v-266

Chu-Chu-Clubは、2月の初ちゅーちゅー以来2度目ましてでした。
十日市場は私が小旅行になってしまうので、
また小岩に来てもらえると嬉しいな~♪♪

CHUさんとキョーコさんのMCも増々面白くなってたし(笑)、
また楽しませて下さいね☆
2012/06/22 12:28  | URL | みちょ #V5TnqLKM[ 編集]
- ★みちょさん -
こないだはありがとうございました<(__)>

ちゅーちゅーでは2度めましてでした^^❤

CHU-さん、面白いですよね(笑)
頭の回転が速くて、話してると面白い事が次々に出てくるんです!!
尊敬します~

これからも楽しんでもらえるようにがんばりまーす♪
ブログ、見ました!!
ありがとうございましたー★
2012/06/23 18:22  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
