スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GW!!
2012/05/05(Sat)
 今日は良いお天気~
今年のGWはお天気ぐずついてましたから今日は行楽日和でしたねー

わたしも昼過ぎにえいっと起きて出かけましたー
k


んで起きぬけにビ!昼ビ!
k
調子に乗るもんじゃないですねwwすぐ酔うたー

用事を済ませに~
k
やっぱり、かわゆー


夕方、空を見上げたら大きな月!!
k
すぐ月見に行ってみてください

明日の昼に満月になるそうなので、今夜が見頃❤
スーパームーンだぜ~ぇ
スポンサーサイト
この記事のURL | today | CM(2) | ▲ top
<<私のGW!! | メイン | 保湿。>>
コメント
-  -
昼ビたまにゃいいやないですか~。夕刻の月、しばらく見入った昨夜でした、はい。
2012/05/06 09:48  | URL | wildターキー #-[ 編集]
- >wildターキーさん -
レス遅くてごめんねー<(__)>

昼ビいいよねー❤
この日はイマイチ呑めナカタ。。
どーりで・・って感じww
2012/05/13 13:38  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
