スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鼻声~
2012/04/24(Tue)
やー。
やっと回復しました(´༎ຶ۝༎ຶ)
89%くらいww

38℃手前くらいの熱が上がったり下がったり・・・エンドレス状態ww
これって一番体力持ってかれますねー(΄◞ิ۝◟ิ‵)
5日間寝込みっぱなしwwww

寝込んで思うコト。



病気は本当にイヤ


だというコトです・・・



幸運にも実家からママンの食料が届いたばかりだったので救われました
あとは、玄米(玄米粥)、味噌汁、納豆が基本食事。


昨日から仕事復帰。
万全ではなかったですが、とっても元気になりましたー。
元気じゃないとダメやねー





写真はねこ耳ブーザー
ワイルドだろ~ぅ?

フェアリーをこよなく愛すおとこのパーカ。

ステージ用の水(風邪の時だけぬ~)
プーさんストローにスゴイ助けられましたー<(__)>





スポンサーサイト
この記事のURL | もぶろぐぅ6。 | CM(0) | ▲ top
<<今日は | メイン | 本日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
