fc2ブログ
ありがとうございました!
2011/09/25(Sun)







急遽出演したBe


o(^▽^)o



楽しくお届けしましたーぃ


初めてご一緒した方も居て、ドキドキだったけど楽しかったなーあ☆


ご来店頂いた皆様ありがとうございました♪( ´▽`)


また急遽な出演があるかも分かりません(笑)


スケジュールチェック下さいっ







スポンサーサイト



この記事のURL | もぶろぐぅ5。 | CM(0) | ▲ top
<<グツグツ。 | メイン | 本日Beでーす>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |