fc2ブログ
Cafe2000
2009/05/30(Sat)
 今日はおーりゅやよ~~あは

今日は差し入れのオンパレードでした<(__)>

プリンリボンアイスリボンパンリボン旅行(出張やったかな?)のお土産リボン!!

久々の参戦の方や、団体様!!アリガト音符
今日は、りぃだがメンバでぷれれんとしたTシャツを着てくれました(笑)
ぜってー似合ってる!!(爆)


↓今日のあたぃ
前半
フロントわけ。ぱっくりこです^^ 笑

後半
後半のトップスはゼブラsing
こないだ、Keyのゆみちゃんに逢ったときに、ゆみちゃんがぷれれんとしてくれたものなんだ~!!


ゆみちゃんとは衣裳の趣味が似てるのです。
そんなあたしに新品をくれたんだょ~う!!ありがとー。

素敵な時間をみなさーん!あんがちょハート音符

オールナイトタイムでは、お誕生日もやりました^^
Aさん、おめでとーケーキ
素敵なお友達からの豪華ケーキ、羨ましかったです!
仲間っていいですね~ha-ri...らぶw
スポンサーサイト



この記事のURL | ぉ唄 | CM(2) | ▲ top
<<リトルイベント! | メイン | 30日。>>
コメント
-  -
Aでーすオールは盛り上がりましたね
あたたかいみんなに囲まれてしあーせでした
6月の二週目のオールも誕生日があるので、行く予定です
2009/06/01 12:20  | URL | あわじぃ~ #-[ 編集]
- >あわじぃ~さん -
オール、元気なみなさんのお陰ですよん!!
暖かいご友人の方にお祝いされて羨ましいっe-313

次回のオール参戦!
また盛り上がり~の打ちあがり~ので騒いじゃってくださいe-418
2009/06/02 03:14  | URL | キョーコ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |