--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんと!!
2015/08/13(Thu)
 大変急ではございますが、


ブログ引っ越します!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



新しいブログはコチラ


http://ameblo.jp/outautai/




引っ越しするにあたってこっちをどうするか?と考えて・・・


link貼って頂いてるところもあるので、このまま残しまーす♡♡




さて。


アメブロ・・・・


読者登録とかピグ?ペタ?




何も分からんwwwww




失礼がありましたらご無礼お許しください・・・(;´▽`A``


ケータイからUPも分からんwww



ひとまず、メカ音痴でありますので、マイペースにがんばります!


よろしくおねがいします!!




この記事のURL | 御知らせゴト。 | CM(0) | ▲ top
た~~まやああ~!
2015/08/12(Wed)






神宮外苑花火大会


初めてみたかも!!



と言ってもだいぶ遠くからです^^;



でも満足~~


浴衣の女のコたちがとっても可愛かったなあー!!



浴衣ってイイナ♪






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
生地確保♪
2015/08/11(Tue)







インディゴブルー@デニムwガーゼ


多目に取り寄せしたつもりが、予想を上回るご予約を頂き、あっという間に完売Σ(゚д゚lll)


取り扱っているか保証のないまま、少しの移動時間に生地屋に飛び込む!




ドキドキ…………





あった~~~~!!!!



*\(^o^)/*わーい!!



wガーゼのデニム生地2種しか扱ってなかったからセーフでした、ホント!!!



15日の池袋での手づくり市のインディゴブルー@デニムwガーゼの在庫もなかったので取り敢えずホッ……



りんご柄の人気超えた~~(笑)


No.1.2が入替になりました♪



ダークブラウン@デニムwガーゼもオススメですよ~~


中々見ないですし、現状手元にある生地のみで売切れ次第再販ナシとなりまーす!


他にも色んな種類がありますので、重ねてどの子達も宜しくお願い致します*\(^o^)/*






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
今朝
2015/08/11(Tue)







素敵に晴れてました


出先よりパチリンコ!!


夏日だなあー





この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
このセット
2015/08/11(Tue)








たまりませーん!!


サクッと頂く感じ。


気負いないスタイル好きだ~~!!








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
すいか
2015/08/11(Tue)







2015ねん


なとゅ。






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
おまた会♪
2015/08/10(Mon)














鹿児島のおまたマスターの大野尚子さんが東京にいらしてて、おまた会を*\(^o^)/*


沢山話すことが出来て楽しかったなあ~~


KIMIちゃんともゆっくり話すのは久しぶりで、話が尽きないのね(笑)あははー


久しぶりに会うKIMIちゃんとこの3号ちゃんは初め人見知りしまくってたけど、途中思い出してくれたよう(ニンマリ)


尚子さんベビも居て2人のベビ女子もカワユイったらありゃしなかったですよー!( ̄▽ ̄)ベシベシ!!


今日のランチはKIMIちゃんセレクトの
代官山@メゾンイチ。
美味しかったで~~す♪

卵久々(笑)
おいし~い拘ったパンは食べ放題!!




イチヂクとカシューナッツのパン買って帰るの忘れたわwwうげー。


帰りは梨花ちゃんのリーファーちと覗いて帰った!


楽しいおまた女子会でございました~~


一言。
アメブロにするかー
迷うーwwww
うーんうーんうーん………






lunch
代官山@Maison-ichi
03-6416-4464
この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
南瓜ステーキ
2015/08/09(Sun)







小ぶりの南瓜


九州から届く無農薬です♪


煮物にするのもメンドイ時……


輪切りにしてグリルに突っ込むだけ(笑)


すぐに火が通るし、通ったらチーズパラパラ。


栗みたいにホクホク。


前にもUPしたかもー(笑)



夏野菜が本当に美味しいです~~








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ラタトゥイユ
2015/08/08(Sat)







お野菜が沢山届いたのでこの間の講座のおさらいを。



ラタトゥイユ作り(≧∇≦)♪



長崎の藻塩のみの味付けです



半分冷やして食べよう。



今日は東京湾花火大会なのね~~(O_o)……



(遠い目……



今年は浴衣も着ない気がする……














この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
お子ちゃまヘアバンド
2015/08/08(Sat)







もうすぐ3歳になるお子ちゃまのヘアバンドのオーダー。


大人用だとさすがに3歳には大きいです(笑)


なんとな~~く、イメージしながら製作しお渡ししたら着用写メが届きました♪





かわいい〜〜(≧∇≦)!!!



渡した途端ニッコリ♪



しかも、ヘアバンド類は1日付けてられない子なのに気に入ってずーーーっと外さないんですって(T ^ T)


お姉ちゃんとお揃いのヘアバンド。

お姉ちゃんちゃんにも大人用は少し大きいからピンで固定して、こちらも気に入って下さってるみたい!!


嬉しいなあ(≧∇≦)!!



小人用だと

ベヒー
お子ちゃま
幼稚園~小学校低学年


と、大きさが分かれてしまうので、中々製作に手が出ませ~~ん(笑)



でも今回お子ちゃまサイズ可愛かった~~!!


需要あるかしら~~??









この記事のURL | おハリコビト。marble、marble | CM(0) | ▲ top
食べる講座
2015/08/08(Sat)







今月は開催日が近かったなあー。




後半にある講座は炊き込みご飯。



タップリのキノコを使って



とあったので、、、w


私は申し込まず。



今回の講座、バナナとマヨネーズを和えた物を挟んだり、ナスを挟んだりのサンドウィッチは新鮮でした。


主宰のところは添加物を使わないものを扱うので、安心して食べれるものが多いんです。


だから、その辺意識した方が集まってらっさる。



でも……


今は添加物だけじゃない


生活習慣も気をつけなくっちゃだし、


日用品だって安心して使えるものって市販品には少ないんです


さらには放射能問題だって加わりました



全部避けることなんて出来ない


でも意識出来ることは知り取り入れ、というのは大事なんじゃないかなーと思います。



そんなストイックな事は出来なーい


なら、やらなきゃいい。


だけど、人と比べて安心したり危惧したり……多くないですか?



自分に返ってくるんだから自分で調べたり、決めればいいのに~~(笑)



この辺、私からしたら不思議。





人には個人差もありますのでね



食べ物一つでも、添加物は気にしても産地は気にしない、とかねw ^^;


多いですね~~






気にしすぎはそれこそが病気になる、


それも一理。



何を選んで何をチョイスするか?が大事なんじゃないかなー


人に考えを押し付けようなんて毛頭思いませーん。疲れるからです(笑)



押し付けと気づきは別。



人生の先輩が言います


女は賢くならんといけん。


ほんなこつ(本当に)です♪








この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
シュリンプ!
2015/08/08(Sat)







ぺこちゃんとのご飯で食べたシュリンプ!



大好きなんだよねー、海老!!


ガーリックもがっつり。



翌日匂った方~~



ごめんなさい(笑)(>人<;)







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ガールズトーク
2015/08/08(Sat)







この間、手づくり市に顔出してくれた、ミュージシャン仲間のぺこちゃん!


早速、ご飯に行ってきました!!



ぺこちゃんセレクトのお店はおサレ~~なところ。


アレヤコレヤ話しまくり楽しかったなあー


矢沢イベントのchoでお仕事した振りなんだけど、なんだか久しぶりな感じがしなくって。


楽しい時間だったな


話し足りないからまた逢うよ(笑)





この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
赤坂Proamuse
2015/08/08(Sat)







金曜日は赤坂Proamuseでした♪( ´▽`)


夏唄!
お届けしました~~


リクエストも頂いたので、予定していた夏唄半分くらいしかやらなかったです(笑)


参加ステージはサクサクっとお歌い下さる方ばかり。
気楽に参加して頂く感じ!
まさに理想な形でありました。


あー、唄うって楽しい!!
近年はレギュラーの唄仕事に絞りこんで本数はそんなにないですが、マイクに自分の声を乗せて唄うステージが改めて好きだな~と感じます。


ストレートに唄うコトや抑揚を大切にしたい、と思っている私♪



金曜日の夜
お越し頂いた皆様有難うございました。


写メはお客様Facebookより拝借させてもらいました~~






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
食べる講座
2015/08/06(Thu)







今月は開催が近かった~~


大皿でワイワ~~イ!!


サンドウィッチってあまり食べる方ではないですが、夏野菜をふんだんに挟んで美味しかったです~*\(^o^)/*



夏野菜のピクルスとかもあり、ほんっと旬を頂けるってありがたーいです。



今回も満足っっ!



食で夏満喫だ~~(笑)












この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
花柄
2015/08/06(Thu)












毎日蒸しますがバテてませんかー?


私は朝母さまの三年梅一粒に常温のお水かお白湯を頂いてからが1日のスタートです♪



この間の手づくり市で、花柄ヘアバンドはないんですか?と言われて生地を取り寄せ製作してみました。


無地のコーディネートのアクセントになると思います!


また透け感のある生地なので、暑いからヘアバンドは……という方にも大丈夫かと~*\(^o^)/*


気に入って下さる方いるかしら~~


宜しくお願いします♪






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
生イチゴかき氷
2015/08/05(Wed)






今年はかき氷をどうしても食べたかった私(^ν^)


色々と調べて志むらさんへ。




生イチゴ、中々頂かないので濃厚でした!!


おいひい(^ν^)



夏~って感じ。

うふふふふふ~~~~♪



豊島区目白
志むら
03-3953-3388












この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ローストビーフ丼!
2015/08/05(Wed)







ずーーーっと行ってみたかったお店へ。


ローストビーフ、大好きなんです!!


見て~~!!
ローストビーフマウンテン♪(´ε` )


ここは人気店だから少々並びましたよ~


それは致し方ないです……



昼から男飯のようにガッツリと頂きました!



なので未だお腹減らず(笑)



ご飯の硬さも卵の感じもヨーグルトも相成ってサイコーでした*\(^o^)/*






レッドロック
豊島区高田3-11-14
03-6380-3917



この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
食べる講座
2015/08/04(Tue)












食べる講座。


夏野菜のラタトゥイユ


パン
無農薬紅茶(熊本産)付


しっかりランチ♪


1枚目のラタトゥイユは前日仕込みで冷しラタトゥイユ。

2枚目は、作り立てラタトゥイユ。


食べ比べ。。


私は作り立てが好きかな~~?(^^)


塩だけの味付けでとっても美味しいのです。


あれこれ入れず、良い調味料のみで素材を活かしたもの。


シンプルでいい~~♪( ´▽`)



旬野菜は美味しい!!






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
パーティお仕事
2015/08/03(Mon)







7月月末

月二度目のスーパームーンの夜は川越プリンスホテルにてSUMMER PARTYでした!


ツインヴォーカルなんて何年振でしょう?


チコちゃんとはお初のお仕事でした~~♪



PAの方もホテルの方々、そして現場のメンバーもとっても良い方ばかりで終始楽しい時間を過ごせましたっっ


お客様も楽しそうで良かったで~~す!!


帰りはベースのヒロさんは本日初めましてでしたが、沢山お話をしながら帰りました*\(^o^)/*
これまた楽しい時間!



この日は昼に偶然おまたマスター仲間のMIZUHOちゃんに逢い、帰宅途中では電車内でミュージシャン仲間に出くわすというミラクルが!!
最近そんな偶然が重なりビックリしてます~


スーパームーン!!満月の力でしょうか?


凄いなあ、と思い最寄駅について自宅へ急ごうとした瞬間!

後ろから、ひゅるる~~ってな感じで声かけられ


わ!びっくりした!!!
(;゜0゜)


と武田鉄矢バリに声に出して心底驚いたら、それはナンパでした(笑)


旅行カート引いてるから、田舎から出てきた人に見られたのかなー?



充分大人だけどー(笑)



このオチがなんとも……(~_~;)



な、フライデーナイトでござましたー









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
新作 他(2)
2015/08/02(Sun)





















デニム入荷致しました!!

緑はわたし的に推しヘアバンドです(笑)


アリスはこの子で終わりになります!


オフ白の編み編み柄ウケるかしら?



宜しくお願いします(*^^*)







この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
本日は!
2015/08/02(Sun)







本日は調布にて手づくり市


布多天神社つくる市


調布市調布ヶ丘1ー8ー1
~16時までやってまーす!!


新しいヘアバンドも持ち込んでおります(*^^*)


宜しくお願いします♪





この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
新作 他(1)
2015/08/02(Sun)





















aloha柄は残薄です


下三枚はWガーゼ生地
一度に全部UP出来なかったので二つに分けまーす( ´ ▽ ` )ノ






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
ブルームーン
2015/08/01(Sat)







今月二回目の満月


ブルームーン♪


Facebookで財布からレシートを抜いて、ブルームーンに向かって財布をフリフリするとお金が貯まるだったかしら?(笑)


まー、タダですしやりましたよー!



金額も言った方がいいと助言されて、


『とりあえず、1000万お願いします』


と言ったら先輩に


『1000万~~?!
1000万なんかあっという間だぜ』


的な言葉が返ってきた( ̄◇ ̄;)



じょ……女子は現実的なんですよー





ブルームーンじっくり観れました♪(´ε` )









この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
偶然?引き寄せ??
2015/08/01(Sat)







昨夜はホテルパーティでした!


ホテルのある駅改札で


あれ~~?


MIZUHOちゃんじゃない??んん??





『……MIZUHOちゃ……ん?』


と思い切って声掛けたら、ビンゴ!!!


2人でびっくり~~!(=´∀`)人(´∀`=)


この間はあいかさんとバッタリで今度はMIZUHOちゃんに逢う!!


おまたづいてますが!( ̄▽ ̄)(笑)



いやー、面白いなあ偶然って!



ブルームーンだし、なんかいいね~~


なんつって話したり。



そうそう、この日は現場終わりで帰路途中の電車にて


ひさーーしぶりにお逢いするミュージシャンに出くわす?(゚Д゚)


向こうもびっくり(笑)



なんだろ?この偶然~~



でも、偶然に逢うって嬉しいです!!






この記事のURL | もぶろぐぅ7。 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
